ご注文から納品までの流れ
①まずは本サイトのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
②お問い合わせを確認し次第、弊社担当よりご連絡させていただきます。
※通常、お問い合わせ確認から翌営業日までに担当よりご連絡させていただいております。
③弊社担当より、まずは商談にてデザインや見積もり、納期など詳しいご希望内容をお伺いさせていただき、その後、デザインや見積もりをご提案させていただきます。
④注文と納期が確定後、商品を製造して発送を行います。
お支払い方法
銀行振込
商品を配送する際に、請求書と口座の案内を同封します案内に記載されている「振込先口座」へお振込みください。
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
納期について
お客様のご希望に沿う形での配送に努めます。まずは商談時にご相談ください。